花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

回避 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から


ダメ人間のための回避の3つのコツ



2ピン連れての初めての帰省です。まだお互いに微妙な距離を保ってるふたりなので、最初の予定ではビートはドライブボックスで助手席に、ルートはソフトケージで後部座席に乗せる予定でした。が〜ビート、「後ろ行くの〜ママー」状態ルートも「出せーここ嫌なのー」だったので、出したら何故か前に行こうとするしで、ビートをソフトケージに入れようとしたら、全力で拒否だったら文句言わずにふたりとも後ろで仲良く乗っててよ怒ったりしないでよで、ママの膝の上に乗りたいからこうなりました(笑)寄り添ったりしないけど、お尻がくっついてるのは平気らしいたまにビートがルートに腰かけて、ルートが「???????」って怒ってました抱っこして車から降りるときは、ビートの上にルートが乗ってたりねww途中、我慢できなくてルートがお漏らししてしまうハプニングもありましたが(私の服とカバンが被害にあったw)なんとか無事に実家に到着〜♪この日の夕飯はお庭BBQしてみました夏にやるのは暑すぎるね翌日は、まったり起床して美味しいうどんを食べに行\xA4
④燭ǂ辰燭里之⏈遒悄◀żね佑脇類譴覆い里任ě閏虍屐楚靴靴唎覆辰討ǂ虱茲燭海箸覆ǂ辰燭里如〵瓦ⅹ襪愆鵑蠧察•里話鷦崗貘綣茲蕕譴討燭韻鼻∈◀鰐砧舛覆里諭全世ǂ④燭唎覆ǂ辰燭里法〴世世唎Ů攣最磴辰董△Δ匹鷁阿気鵑悄漸薪戮ʡ匆陲靴討襦崗兊察廚辰討い♢彰瑤Δ匹鵑里Ů垢任慌童堕蠅虜拈擇蠅Δ匹鵑海譴ⅺ¤戮燭ǂ辰燭痢蘇當未里Δ匹鵑眸鯥◀靴い韻鼻△海譟△Ľ垢垢瓩任耕襪蝋盥擦瞭荏覯顱腺嫁哿廓唎巴看い世辰神萓犬❸嫁圊阿膨蠻𡈽狄Δ気譟△修里Č砲い盞鵑佑特聾気砲い訖佑燭舛ⅹ圭犬ǂ韻討唎譴泙靴臣忙劼浪◀帽④❹辰真佑ⓑ燭ǂ辰燭韻鼻⊇濵劼呂曚箸鵑品僂錣蕕覆ぁ漸萁ǂ靴ぬ漫垢鵬颪辰討い辰僂い靴磴戮辰董〳擇靴ǂ辰拭爾海譴魑,法∈2麝茲譴覆ǂ辰真傭◀睛兇辰特舂匹轡哀襦璽廚廼瓠構犬泙蠅燭い涌貅_颪ⅸĽ錣辰謄瀬鵐覆里ž泙┐鰺Э佑髪悗蚤圓辰討燭蕁∉鷦_颪忙臆辰靴人Э佑ǂ\xE9TELお店が広すぎて閑散としてるから歌いに来てほしいと・・・1曲だけならってことで・・・ほんとに1曲だけ歌ってきたステージになってたのでライブ風味でw翌日は朝からお墓参り〜うちの地元、早朝から墓参りに行く風習があるんです昔は5時に起こされて連れていか\xA4
譴燭發里任\xB9...( = =) ????そこまで早起きしなかったけど、朝ご飯前にお墓参りに行き、帰りにコメダでモーニング今っていろいろ選べたり別料金でサラダ付けたりできるのね〜サラダつけるとお得感無いけど・・・最終日はしっかり釣りもしましたよ〜キスとマゴチ釣れた〜(画像は無い)美味しくいただきました帰りは渋滞を回避して夜11時ごろ出発ルートはドライブボックス(後部座席に置きなおした)で、ビートは私の膝の上で爆睡してましたよ






回避 人は着た目が9割




何か解決したいことがあるとき。
どことなくもやもやするとき。


頭の中で考えているだけだと


単純なことでもどんどん複雑になってしまって
よくわからなくなって


不必要に疲れるし、


何よりその費やした時間のほとんどが無駄になってしまう。