花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

やっぱりリカが好き


リカファン待望!






昨日は通算3回目、今のクリニックでは初めての採卵でした


同じ日に採卵の人は7人いて私は6番のロッカーの鍵だったので6番目だったと思います。


順番に点滴の針を入れ、おしりに筋肉注射をし、2時間くらい経った頃でしょうか。。


では◯◯さん、順番が来たので行きましょうと言われ手術室へ。


まず驚いたのが、前の順番の人が採卵中だったんです


ここのクリニックでは採卵が10人とか当たり前らしいので効率よくするためでしょうがその光景を見た時は信じられなかったです‥


そして手術台に上がり心電図や血圧計などの準備をし膣内消毒をしたのですがめちゃくちゃ雑で長くて痛い


そして尿管も入れられました前の病院ではそんなのやりません


そこから全身麻酔で眠ってしまい気がついたら最初に待機していたリカバリー室でした。


過去2回の採卵の時よりだいぶ体調悪くて横になったまま数時
間経った頃、黄体ホルモンの注射しますね〜と誰かが言われている声が。


そして次の人、次の人と黄体ホルモンの注射しますね〜と回ってきました。


黄体ホルモンの注射って、採卵できて移植に進む可能性があるからやるものだと思っていたので自分のところにも回ってきたら採卵できたってことかなと考えていた数十分後‥


黄体ホルモンの注射しますね〜と私のところにも回ってきました??


よかった、唯一1個の採卵できたんだ‥と思いました


そして夕方3時過ぎてもクラクラして若干気持ち悪い感じもあってまだ寝ていたら


私の元へ院長先生が。


『◯◯さん、ごめんね〜。採卵できなかったよ。
成熟卵はあったんだけどね、子宮の裏で取れない所でね
残念だけど、また次生理が来たら来てくれるかな?』と


もうショックというか呆然でした‥


そもそも私の卵巣は子宮の裏で、前の病院ではそれでも2回とも一応採卵はできていました。


だから、前の病院の先
生だったら良い卵かどうかは別として採卵はできてたんじゃないかなと思ってしまいます


旦那くんにも報告のLINEしたら取れたけどダメだったんじゃなくてそもそも取れなかったのかと、驚いてました


子宮に針を刺しているから検査する、と血液でなにが分かるのか分からないけど私だけ採血もさせられました


採卵できなかったなら今周期移植予定もないのになんで黄体ホルモンの注射したのかも分からないし


結果も悪くて体調も悪くさせられてお金も採卵できた人と同じだけかかるって、トリプルパンチ食らった気分


そして帰ってからも体調悪くてずっと寝たきりで今日も仕事半日遅刻して行きました


ということで私の3回目の採卵は採卵すらできずに終わりました


正直、ここのクリニックではもう採卵したくない気持ちでいっぱいです


そしてまだ身体も本調子ではないので今日の夕飯は簡単なものにさせてもらって早めに休みます










リカの口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています




キャロットクラブパストゥレイユ近況です。
8/15 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週は坂路調教も行っていましたが、まだそれを継続していくには心許ないかなとも思えました。今後の状態次第で変えていきますけれど、今はトレッドミルでの運動と周回コースでの軽めのキャンター調整をメインに据えて動かすようにしています」(天栄担当者)




時間がかかりそうですね年内デビュー目指して頑張って欲しいです。










やはりOPにはいい曲が多いですね。昨日の答えから発表していきたいと思います。
1 魔法科高校の劣等生OP 「Rising Hope
好きな登場人物は深雪ぼくも「さすがはお兄様です。」と言われたいです。

2 ソードアート・オンライ
ンIIOP 「courage
好きな登場人物はもちろんシリカちゃん迷いましたがSAOではこの曲が1番好きです。

3 響け!ユーフォニアムOP 「DREAM SOLISTER
好きな登場人物は麗奈安定の京アニですね。京アニ動画工房は安定して見れます。

4 ワールドトリガーOP「ドリームトリガー
好きな登場人物は小南桐絵くぎゅううううOPはパイちゃんですね。真姫ちゃん推しとしては嬉しい人選でした。


5 あんハピ♪OP 「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS
好きな登場人物は蓮OPを初めて聴いた時、天才か?と思ったら畑亜貴でした。本編よりOPの方が有名ではないでしょうか。


今日もOP問題です。
1



2



3



4



5


今日はかなり偏ってしまいました(笑)

明日、明後日暇なのでオススメのアニメとか漫画ありましたら教えて下さいm(_ _)m大抵のジャンルは大丈夫です(*^◯^*)