花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

呼び捨て 明日は、きっと、できる。


駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは呼び捨て



はぁ、メタボ中年のえるが悲しいくらい恋する乙女モード。もう1人の自分は冷静で、そんな自分を気持ち悪いと理解してる。
10歳下の元同僚(アラフォーの彼女有り)に完全に恋してしまいました。
lineしてると、ガチで乙女モードで、焦る。
同僚として、毎日顔合わせていた時は、彼は自分の事を僕ではなく「私」と言うビジネスモードな人。勿論、お互いを呼ぶときも「さん」付け。
その彼が、「俺も嬉しいよ」「俺も〜」とか、俺って自分の事を言ってくれると、一気に親近感湧きまくり。
なんか凄いドキドキする。
お互いを、のえる。T君と呼び合うのも、ドキドキ。
って、古くからの付き合いの他の男友達とは、お互い下の名前で呼び捨てでも、何も感じないのに。

最近、新たに、親しくなる人っていなかったから、彼に下の名前で呼ばれると、更にドキドキ。
lineで、「今帰ったよ」と書いてくれて、私が、「おかえりなさい、お疲れ様」「お仕事頑張ってね。ってやりとりが、恋人
っぽくなってしまって、自分でビックリ。

私は、いつも彼氏にすら、本気にならないタイプだったので、こんな、ブリブリの小っ恥ずかしい態度なんかした事ない。

干渉するのも、されるのも大嫌いな私だから、ベタベタするのが一番嫌いだし。
友達に話したら、ドン引きされました。いつも冷めてる、本気にならない女のイメージガタ落ちでした。
気持ち悪っと言われた。親友は、口悪いけど、事実です。
自分で自分の気持ち悪い態度に、びっくりしてる程だし。

でも単なる友達だから、これ以上は望みません。つか、そんな立場でもないかぁ。

まぁ、lineもたまにしかしてませんが。彼の邪魔はしちゃいけないからね。私も、ちゃんと分かっている大人の女です。
でも、せめて、彼が彼の彼女と結婚してしまうまでは、このドキドキを、こっそり味わおうっと。











呼び\xBC
里\xC6 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる




何やらネットで噂になっているという文在寅大統領のボディガードが…イケメンらしいって話。

今日知ったよ。それがこの方。








(`?ω?´)???ボディガードだけあって鋭い目線だなぁ、おい。
この方、韓国は勿論、中国日本アメリカなどでも話題になっているらしいですよ!!!



う、うん……。最初に貼った(`?ω?´)???の写真は確かにカッコイイけど…確かに整っているけど…そんな騒ぐほどかな?
しかしやはり韓国男子。肌が綺麗。←そこ。羨ましい限りですわ。

おや?この写真はカッコイイね。鼻筋が!!!

ネットでは、「俳優より俳優顔!」「私の事も守って欲しい!」「新大統領より彼にしか目がいかない!」「こんな外見に生まれ変わりたい!」と、黄色い歓声が飛んでいるようですね。


渋いねぇ( ~??~)なんか誰かに似てる。けど出てこなくてこ\xA4
修个罎ぁC唎ǂ忙漚討襪辰道廚辰進釥▲灰瓮鵐伐爾気ぁ\xA3

そんな彼、名前は、チェ ヨンジェ氏。
え?え?えー?
奇遇だなぁ。(え、何が?
そんな今だいぶホットらしいガッセじゃない方のヨンジェですが、(←いきなり呼び捨てw
1982年生まれの韓国では36歳。特殊戦司令部将校出身。既婚(しかも交際期間15年を経ての結婚)←凄っ娘2人のパパ
らしいですよ。既婚だと知って、落ち込む韓国女子続出だったらしい。そして、「3番目の娘になりたい!!!」って声もあったとか。どんだけ。
更に話題なのが、ヨンジェが(←呼び捨ての定着w)正規のボディガードで警護についてる訳ではなく、自ら進んでボディガードをやっているって…え?ボランティアなの?何なの?
更に更に更に、警護に関わる費用全て自己負担で、宿泊や食事に関しても全て自腹でまかなっている。って…え、何なの?何なの?何なの?子供2人いるのに、どやて養なってるの?大丈夫?専業主夫で子供が学校の間だけボディガードしてるの?え、選挙期間だ
け休職したの?←すごい現実的な疑問。
ま、公にはしないだけで、お小遣いぐらいもらってんのかな?
面白いなぁと思ったのが、このまとめ↓

韓国のイケメン俳優と並べてみた。とか。笑確かにそう違和感はない件←

なんか文大統領もイケメンと言われてるらしく、側近?もイケメンだとこの4人が話題のようです↓

ウーン、マーソウカモネー。(ハイパー雑。
ネットでは、青瓦台のF4って呼ばれてるんだって。(何でもありかよ!そりゃ言い過ぎだわっっ

まぁね、人の第一印象は5秒で決まるんだっけ?だから、清潔感があって美しいに越した事はないけどもね。うん。
日本の選挙ポスターも凄い修正されてるよね。(たまに駅の前で本人って掛けて演説してる人が別人過ぎてビビる。まぁ、snowアプリとか使ってる時点で、みんな同罪って事よね(・ω・)
最近やってる、このドラマ↓

人は見た目が100パーセント』衝撃のタイトルだよね。ま、見てないけども←

そして、年取る毎に思うけど\xA1
⊅羶函∉睫未眄┐𡈽膸槪笋如ĄĄĽ函◀沺⌅類靴唎覆譴襪覆蕕修蠅磴覆蠅燭い機¬渭澄◀弔い弔こ宛ǂ个辰ǂ衙瓩④燭唎覆襪韻鼻∉睫未睨榲槪頬榲槪紡膸槪世箸弔唎鼎嚞廚い泙后△海虜个砲覆襪函◀Δ鵝¬槁犬妨類ǂ辰道笋眞脇擦縫灰張灰弔抜萃イ蹐Α帖\xA3

てなワケで、外見だけだったって事にならないように、青瓦台のF4には、韓国やアジア、世界が良くなるように頑張って頂きたいですね!

写真全てお借りしました。ではでは