花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

1976年の回避


母なる地球を思わせる回避




先週耳鼻科行って、まだ水が抜けてなかったので違う抗生物質飲ませて、今週耳鼻科行ったら、とりあえず中耳炎治ってました

ひとまず安心ですが、来月、いつもの病院の耳鼻科の外来の時、先生に要相談です

今日は主人をちょっと遠い駅まで送った帰り道が大渋滞で、渋滞回避したついでにスタバ寄りました

ちょうどひなちゃんミルクタイムだったし

先日スタバドリンクギフトいただいたので


そしたら
新作フラペチーノ今日から販売開始みたいで



【スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ】



迷わず注文

クリスピーって言葉に弱い36歳。笑

「今日から販売開始ってご存知でした?」

って2人の店員さんに聞かれましたドリチケ使いたいからたまたま来ただけですが

サクサクのクッキーみたいのが病みつきになりそうやし、チョコベースやけど甘過ぎなくて、これなら、またぜひリピートしたい
です



ひなはまだスイーツたべたことないよー?



ママみたいにぽっちゃりにならないよう、甘い系のお菓子はまだあげてません








回避 本日、土用の丑の日



東京ドーム4days
関ジャニ∞?
eighter?
お疲れ様でした(?艸?)
朝からワイドショーで観てきたけどネタバレ回避の人は絶対見れないね?新聞も関東とは写真が違うくて何かは『えげつない』のえげつない所が載ってて『これかぁ…』って思いながら写真撮ったよ(笑)うちにある4スポーツ新聞全てに違う曲の写真だった?

東京にしかないオブジェも初めて自分の目で見てきました?

オレンジのコロコロホテルから宅急便で送ってもらい昨日到着。送料かかるけど身軽に帰れた。コロコロ引いて早歩きとか無理だったよね、あたし(笑)
その中からお友達からもらったお土産とか
雨にずぶ濡れのジャムタオルとか。。洗濯物。お土産たくさんあるのに載せれなくてごめん!ありがとう?
そんなあたし。東京から帰ってきて昨日は休み。思った以上に足が辛くてどこにも出ていない1日。昼寝してたら夢にエイトのメンバーが出てきました?


安田章大?
ごめんねー…しょーたーさん。あたし章ちゃんとラブラブな夢を見ました^^;

多分あたしの最近の発言を聞いてきた相方ちゃんはびっくりよね、相手に^^;あたしもびっくりよ!!でも夢の中で優しい章ちゃんに愛してもらいました?一緒に花火大会行ってきた(笑)すっごい幸せ気分だったのに。。夢の中には丸山隆平も出てきてたのに、あたしとは絡まない。。むしろ誰か女の子いたしね。夢の中のあたしはそれも全然平気だった、章ちゃんへの気持ちがあるから。。めっちゃ安田章大を好きだった自分のキモチ。起きたら正常なキモチになってました?安定の丸倉に(?艸?)そして考えたのは相手がまる?だったらどんなに幸せな気分だったかなぁって。夢の中でもうまくいかない(笑)

でも。なんでだろ…何で相
方が章ちゃんなんだろ。。夢の章ちゃんもモップヘアだったよ(笑)


東京公演が終わり…

いよいよ最後のドームの福岡を残すのみ!

大好きなKちゃん?
1月の京セラぶりの再会!Kちゃんは大好きな章ちゃんとデート?みんなの話を聞きながら切なくなったりしてたよね。まだ少し先だけど…きっとすぐに8月は終わる。あたしいつもそうだもん、こないだ先月の数字まとめたのにもうっ??月末月初なの?ってなるもん(笑)
福岡で会える大好きなお友達との事を考えながら仕事頑張ろう?
お友達の預かり物も大事に福岡まで保管?*.+?



名古屋のお友達Kちゃんが送ってくれた丸山隆平?(笑)ありがと!
なんかあたしのブログのイニシャルトークKとM率高めだよね(笑)他の名前の友達いないのか…^^;妹に誰か分からんって言われたりする(笑)色別してもね^^;
3日ぶりの仕事…全然発注の数字が読めない?お盆休み中だし。。


昨日発売のテレビ誌の画像貼ります!

?