花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

しおりんの魅力をあますところなく販売します


しおりん バラの包みのお買物



ももいろクローバーZサマーダイブ2011〜極楽門からこんにちは〜】終わってしまいました(>_<。)いやぁ最高だった本当に今までの夏の中でも1番ってぐらいのライブだと思う(〃▽〃)見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました(*^^*)【極楽門からこんにちは】というタイトル通りに極楽門から登場したよー納得してくれたかな?登場していきなり歌わず、お芝居モノクロ王国から来た悪者たちと戦いましたライブ中は、雨も降らなくてよかったあその代わりみんなに水鉄砲とかホースとかで容赦なく、水かけちゃったけど...ももクロらしいよね(笑)濡れちゃった方、すみません風邪とかひかないように気をつけてください『走れ!』のサイリウム振るときファンの方のたくさんのサイリウムが見えたり、今までで1番大きいみんなの歓声が聞こえたり、本当に感動しました見に来てくださったみなさんステージを一緒に盛り上げてくださったダンサーのみなさんJAEのみなさんそしてスタッフのみなさん本当に本当にありが
とうございました(ステージに関わってくださったみなさんとの写真です)あそういえば私、髪の毛をバッサリとショートカットにしました今日、みなさんに初お披露目ということでドキドキだったんですがどうですか?まだ慣れないかもだけどショートカットの詩織もよろしくお願いしますみんな最高の夏をありがとう(ライブ中だぜーっと)しおりん






しおりんをお取り寄せ、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね




こんばんはー!
まゆだよ〜o< ´・ω・` >o


今日もコメントやいいねありがとう・

みなさんの言葉はいつも温かくて
私にパワーをくれるよ!


ピンキーリングTwitterでも
たくさんのリプやいいねありがとう・

たくさん心に届きました!



今日は、私と沖本里緒ちゃんがストリート生でいられ
る最後の日でした


なごちゅーバスツアー!

最初から最後まで
めちゃめちゃ楽しかったなあ


バスの中、
いつもと変わらない、なごちゅーとの会話!
なごちゅークイズやビンゴゲーム!


おいしいお昼ご飯に

楽しいいちご狩り

ブルーベリーのタルトタタン作り

大好きなみなさんとのチェキ会

箸置き作り


全部が全部、
楽しくて最高な思い出!!


本当にありがとう・



最後、帰りのバスの中で最後のライブをしたんだ!

1.恋してYES
2.あこがれストリート
3.MYファイティン
4.キラキラホリデー


青と黄緑のサイリウム
すっごい綺麗だったよ

本当に本当にありがとう。


最後になごちゅーで歌う場所がバスの中だなんて!

そんなこと今まで思いもしなかった!
本当に楽しかったよ〜

私の一生の思い出です。♪



自分がなごちゅーでいること
なごちゅーのメンバーであることが当たり前になっていたから

今日でなごちゅーのメンバーじゃなくなるなんて信じられないし
未だに実感が湧いていません。

うー(´;ω;`)




これで私のなごちゅーとしての活動が終わりました。

今日までの2年間本当にありがとうございました。


大好きなメンバー
厳しくしてくださったスタッフさん
どんなときも応援してくれた家族

そして
いつも近くにいてくださったみなさん

本当にありがとう。・


どんなときも温かい言葉をかけてくださって、笑わせてくれて
本当に私の支えでした。


みなさんは私にとって
家族みたいな友達みたいな
大切な存在!

みなさんと過ごすライブの時間や
お話しできる時間はいつもめちゃめちゃ楽しくて。


実際に会えなかった方もたくさんいらっしゃると思うけど、
少し\xA4
任盪笋梁減澆鮹里辰討唎譴董\xA2
興味を持ってくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。



はなちゃん、りおちゃん、すーたん、るなちゅー、しおりん、ほののん、ひーちゃん

ありがとう。


みんなだったからリーダー頑張れたし、こんなに大好きなチームになったよ!

なごちゅーに自分がいられないことはなんだか本当に寂しいけど

私はずっとみんなの味方だし、
ずっと大好きな仲間だし、
ずっと応援してるよ!!



本当に本当に、メンバーや
みなさんのことが大好きです。
本当に大好きなの!!!


大好きなみなさんに嬉しい報告ができる自分になれるように、
これからも頑張っていきます。



みなさんやメンバーや周りの方のおかげで、
この2年間は、私の人生にとってなくてはならない宝物になりました。


4月から新しい環境で一歩踏み出します。

好きなこと続けるために、極めるために、学校に通いながらレ
ッスンも続けていきます。


寂しさも不安もたくさんあるけど、
これからの新しい出会いも楽しみです。


私が進もうと思う道は、
自分が思う以上に簡単でも平坦でもないけど、
周りの友達とはちょっと違うかもしれないけど、

みなさんやメンバーと過ごした2年間が生きてくるように、

自分が決断したこと、
無駄にしないために
ちゃんと形にするために

今は自分のやりたいことやっていきます!


どんな形かは分からないけど、
大好きなステージにまた必ず立ちます!

みなさんとの約束!
絶対また会おう!!



挫けそうになっても、

今までみなさんから頂いた箱いっぱいのお手紙や
生誕祭で頂いたアルバム、思い出の品
枯れないお花
今までのブログにして頂いたコメント

これを見たり、読んだりすれば
私は絶対頑張っていける!


次会うときには
成長したねって思ってもらえる\xA4
茲Δ\xCB

成長した姿を見せられるように
頑張っていくからね!


それと、
みなさんが私の背中を押してくれたように
私もみなさんの背中を押せたらいいな


いつか再会したときに、
お互いが良い報告がしあえるように!



1.2.3.4 次のステップへ
いつか雨が上がり空に虹の橋がかかる

1.2.3.4 次のステージへ
光る未来 いつも笑顔続きますように

君の幸せを願うから
全力出してファイティン



みなさんの幸せを心から願っているよ。



最後に、
私のかわいい妹達を変わらずよろしくお願いします!


なごちゅーと私のこと

これからもずっと見守って下さい。
これからもずっと応援して下さい。



ではでは!
本当に最後

また会う日までのさようなら


みなさんのこと絶対に忘れません!

私のことも頭の片隅でいいから覚えておいてほし\xA4
い任\xB9

たまーにでいいから思い出してほしいな



本当に本当に最後!

たくさんのありがとうを込めて


2016.3.27

北島真由