花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

日本を休もうドラゴンズ


ドラゴンズ 奇妙な学園ストーリー



こんにちは。7/30(日)はプロ野球好きの婚活パーティー〜野球が大好きな社会人集まろう!〜男性は初参加限定を開催しました。今回は54名(男性:30名 女性:24名)にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。毎月恒例「プロ野球好き」今回もたくさんの方にご参加いただきました。オールスターゲームも終わり後半戦突入しましたね。プロ野球はここからが盛り上がります。今回も12球団のユニフォームが揃いました!男性は初参加限定なので盛り上がるか心配しましたが、やはり野球好きが集まると心配ご無用!3時間、野球談議に華が咲いておりました。それでは恒例の女性ユニフォームチェックです。東北楽天ゴールデンイーグルス岸投手ファンの女性このユニフォーム、渋い感じですが女性が着るとなんかいいですね!横浜DeNAベイスターズ限定ユニベイスターズも女性ファンがとても増えてこのユニフォームも女性が着るととてもいいですね。中日ドラゴンズ荒木選手ファンの女性2,000本安打達成!これからもまだまだ渋い活躍\xB4
跑圓靴討泙后⦿埜紊縫Ś衂韻海離罐縫侫€璽爐盻造ご兇犬任垢ⅸ灝④ⓒ紊襪箸覆鵑\xABGOOD!最近のプロ野球は限定ユニを無料配布したりしてるのでファンにはたまらないですね。あっという間の3時間参加者の皆様で連絡先の交換をされておりました。また来月、ご参加お待ちしております!★社会人サークルJAM★★社会人サークルJUDY★★社会人サークルAND★★社会人サークルMARY★






ドラゴンズへの道



JRグループ硬式野球大会の初日第1試合の九州 vs 西日本の一塁塁審は、ナゴヤ球場愛知大学野球連盟選抜でドラゴンズ戦に息子さんが出場していた親子鷹「宝島」塁審です!いただいたコメントの通り、審判で見つけただけで大満足です(^-^)v大人も子供もモラルとマナーを守ろう!