花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

404 王道 Not Found


いい走り。いい生き方。王道



コーディネーターのチカです本日、zozoから届いたおNEWなアイテムおコーデで早速、全身まとめてみましたふんわりフレアの7分そで丈のトップスとふんわりワイドパンツでゆるゆるコーデですベルト以外、サンダルまで全身zozoのプチプラおNEWですプチプラでもおNEWはやはり気分上がりますねワイドパンツは持っている中で一番の「薄手」です。タックがたっぷり入っていて、サルエルっぽいデザインでゆるゆるした気分で履けて今のわたしの気分でございますまだまだ蒸し暑いので、あわせやすいベージュのニュートラルな履き心地の良さは重宝しますねサイド。後ろは少し、トップスを出して着用がお気に入り。サンダルに注目です!パイソン柄をチョイスしました上下のお洋服はシンプルめの色合いですが足元にだけインパクト与えて、大人っぽくねわたしは5.5センチヒールが一番しっくり合って好きなのです。5センチでもなく5.5センチですwwwこちらバッチリ5.5センチなので、とっても歩きやすいですchica 165cmフレアスリーブはボリューミ〜
〜〜!ですが薄手素材なので暑さは感じません。アップ。ブラック×ベージュ王道「大人女子」コーデベルトでアクセント出しました。足元アップ。カーキのネイルが最近は気分にマッチ足元のサンダルもペディキュアも含めてのファッション!スタイリングだと思っていますサンダル・・・といえばペディキュアは欠かせませんね特に夏は指出しが多いので、わたくし、マニキュアは怠ってもペディキュアはきっちりしています。他のサンダルでの模様・・・w足アップwこのネイルはめちゃお気に入りのTHREEの49番「PUNK POETRY」深いカーキの光沢ラメがお気に入り。昨年の秋の限定だったので、今はないかもー!何も知らずに気に入った色を選んだのですが、あとから見たら名前が「パンク」・・・ちょっと自分の「生き様」にリンクしている・・・?!wさりげなく選んでいるときにこういったことって作用するものですよねこちらです。赤みがかったパール入りで、紫ぽくみえますが塗ると上記のように「カーキ」なのですよカッコイイ色合いで、めちゃお気に入りのネイルカラーですみなさまも、ネイルを楽しんでいらっしゃいますか?アメブロ
もネイルをたくさん紹介してくれる記事があって見ているだけでそのすごい技に惚れ惚れして拝見させてもらっております綺麗だな〜〜〜て思いますよね自分でネイルをするのがわたしは好きですねただ、綺麗にネイルするには指の爪も肌同様メンテしてあげないといけませんよね。ヤスリを適度にかけたりして、爪切りは使わないようにしています。爪も肌の一部ですからねいたわってあげねきゃ、ですよね。その昔・・・若気の至りといいますか、合わない靴でもデザインが好きで、無理やり長時間はいていたせいで、足の裏に、わたしはタコができてしまい、もう10年以上治らず・・・本当に後悔しています処置してもらっても、一時的なだけでまだタコできちゃうようになってしまいました・・・!あと「巻き爪」でお悩みの方も多いと聞きます。わたしは巻き爪にならなかっただけ、よかったじゃないかと、その処理したときお店の方に言われましたが、確かに巻き爪も大変そうですね。ひどくなると手術になるとか・・・でも特殊な器具を使うことで自宅でも治せるらしいのでお悩みの方は是非以下の専門サイトをご覧になってみてください〜痛い巻き爪・陥入爪の治し方完全ガイド\xA1
舛海舛蕕離汽ぅ箸砲牢❹㌘泙里Ţ困澆諒鋋奮阿砲癲崢泙寮擇衒釥廚覆百靄榲Ľ覆海箸眈匆陲気譴討い泙垢里念豸ǂ硫礎佑△蝓Ľ任后4❹㌘泙鯆召稿芦茲鬚錣燭靴眷匕ǂ靴泙靴燭❶△垢瓦じ縕未任后ĄĄĽ曚鵑箸Δ法◆嵌鯸瞳蓮廚瞭訢垢痢嵜焚宗廚蓮△垢瓦い任垢茲諭F世垢訃霾鵑麓\xAB分で入手していかねば!!!と日々思っています足の爪に負担かからないように日頃からいたわってあげましょう
ちなみに、パイソン柄サンダルには滑り止めに、3コインズで買った300円のものですがクッション性あり、履き心地アップしますよ3コインズでお安く、この中敷は常備しておりますwペタッと貼るだけでチョー楽チンです全身ケアに指先まで、愛用しているボディオイルはこちらです定番のWELEDAのボディオイル。グリーンのガラスボトルが大好きで10年以上愛用しています頭の先から足の指の先までお手入れをしてあげてこその素敵大人女子です夏ですし、余計に目立ちますからね。足のトラブルのせいでサンダルが履けない・・・なんてことになってしまったらせっかくのオシャレも半減しちゃって勿体無いですですものね
綺麗な爪を維持してお手入れ
を怠らず、サイズの合う靴をみつけて中敷などで調整したりしてファッションを目一杯、楽しみましょう〜〜〜!OK★Coodi DATAギャザーネックキャンディスリーブブラウス merlotワイドパンツ antiquaパイソン柄ストラップサンダル LibertyDoll黒とゴールドのサンダル SESTO今回もご覧くださり、ありがとうございます★よろしければ応援ポチお願いします★

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します〜ファッションお買い物同行絶賛開催中!〜ご興味を持たれた方は、プロフィールをご覧くださいませ












王道の購入方法などの情報、ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです





8月半ばを迎え、

海やプールにと肌の露出の機会も
増えてきましたね




私ももうすぐプール・リゾートに行くので

少しでもバストアップさ
せたい




というわけで、でもご紹介した

今インスタグラムやSNSで話題の

バストアップ美容ゼリー



を飲み続けてます













人気のインスタグラマーの子が

紹介されてて気になって真似っ子したもの

蒟蒻ゼリーみたいなゼリータイプになってて、

味もアサイー味で美味しいから飲みやすい


※画像クリックで商品ページ







毎朝こんな感じでちゅるんと飲んでます



※画像クリックで商品ページ








個包装になってるので外出先にも持って行って

手軽に飲めますよ


サプリみたいな錠剤だと水が必要だけど、

これはゼリータイプだから水無しで

摂取できて楽ちん





只今飲み始めて1週間

まだ目に見えた効果は無いんだけど、

お肌の調子が無駄にいい
調べてみるとヒアルロン酸とか

コラーゲンなどの美容王道成分も
入ってるから身体にももちろん

お肌にもいいのかも









体験談見てみると、

ハリが出始めるのが2週間〜1ヶ月くらい

2ヶ月続けてバストアップ効果
感じる方が多かったりするので

すぐに目に見える効果は表れない
感じなのかなぁ




成功してる方はめっちゃ成功してるし
個人差はありそうですね




とにかく続けることが大事ですね

すぐに効果出したいって方には
向いてないかも
全く効果出なかったって人もいるし、

通販だし、長い目で見てバストアップ効果
あったらいいなくらいの気持ちで

試してみるといいと思います




今なら初回30日分は実質無料




効果がなければ全額返金保証も付いてるので

気軽に試せちゃいますよ





満腹感もあるからダイエットにもなりそう


※画像クリックで商品ページ






気になる方は
ぜひチェックしてみてください

↓↓↓









こじはるちゃんみたいな
マシュマロボディになりたいな





頑張ろっと






ではでは

今日も一日楽しんでいきましょう




お得な敬老の日特集開催中





サマーSALE開催中









Instagram


ファッションランキングに参加中
ポチッとお願いします愛読してる人気ブロガーさんが沢山