花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

話題の呼び捨てをピックアップしました。


呼び捨て 夢・遊び・感動



夏休みが終わってしまいました。。。せっかくの長期休暇ですから手頃な現場がないか探していたんですけどビックリするぐらいなかったですねお盆の時期なので避けていましたが、AKB個別を買っておけば良かったなーと…しかしアイドルから離れて過ごす休日もそれはそれで気分転換になりました♪さて、欅坂46『二人セゾン』個別握手会レポは2つめにしてラスト欅坂もこの休み期間中にひらがなメンバーが増えたようなのですが、オーディションも全くチェックできず…新しい子がすぐ気になる私ですけど最近は出遅れることが多いですね(涙)そんなわけでラストはこの子と握手!ひらがなけやきの長濱ねるちゃん☆ねるちゃんについても出遅れた私初めは志田さんに通っていたわけですが、この日、志田さんも体調不良だったようで…たしか4部の券を買っていたんですけど中止になってしまい次に回すことにしましたそれにしてもこの時期は本当に…(泣)ねるちゃんに会いに来た理由ですが、1つは前回も書いたセクシーポーズでしたそしてもう1つ理由があったんですけど今回はその理由について明ら
かになりますそれではねるちゃんレポです!【長濱ねる6(通算7回目)】自分「2部以来なんだけど覚えてる?」ねる「覚えてるよっ」自分「あっ、ほんと?」ねる「たなかさんっ」自分「おー、よく覚えてるねーっ   あと2枚あるから」ねる「はいっ」<感想>  これだけ空いたのに覚えているとは驚き<満足度>  ★★★★☆【長濱ねる7(通算8回目)】自分「ねるちゃん、   SKEの北川綾巴ちゃんって分かる?」ねる「分かりますっ、もちろん」自分「会ったことある?」ねる「あります」自分「そうなんだー」ねる「はいっ」自分「好きだって言ってたよ」ねる「ええーっ、恐縮ですーっ」<感想>  謙虚な感じがとても可愛かった<満足度>  ★★★★【長濱ねる8(通算9回目)】自分「今回、北川綾巴ちゃんに勧められて   ねるちゃんのところに来たの」ねる「えっ?恐縮ですっ」自分「あの子たなかって   呼び捨てにするんだよ」ねる「あっ、ほんとーっ?あはははっ」自分「あはは、また来るねー」<感想>  呼び捨てネタに笑ってくれて安心<満足度>  ★★★★☆ねるちゃんに会いに来たもう1つの理
由それは綾巴ちゃんに勧められたからという意外な繋がりからくるものでしたおそらくその時の綾巴ちゃんレポはブログを早く店じまいしようとスキップして書いていなかったと思うんですけどね…欅坂にも行っているという話をしたところ、ねるちゃんが可愛いからよろしく頼むねってうはちゃんに頼まれてしまったら行かないという選択肢はないですもんねw本名で名乗った理由もうはちゃんでしたうはちゃんは私がゆーまだと知らないので、ねるちゃんが私のことをゆーまだと認識しても2人がいずれ私の話をする時に困りますwそれで史上2人目の本名で名乗る相手に!でもこれには大きなデメリットがあり、ブログやツイッターでは本名が使えませんので握手会のみの関係になっちゃいますうはちゃんにもブログ開始当初こそゆーまでコメントを入れてはいたんですけど、握手と繋がらないので止めてしまいましたなのでもう4年ほど握手オンリーなんですしかし欅坂はブログのコメントができず、まだ個人のツイッターも始まっていませんだったら本名でもまあいいかなと思ってねるちゃんには本名で行くことにしました…あ、この記事を練り直している時に、メッセージが送れるとい\xA4
Ε▲廛蠅離機璽咼垢ⅵ7遒ǂ藥呂泙辰燭海箸鮹里蠅泙靴燭任睛㍊舛蕕靴唎道箸錣覆い隼廚い泙垢里任匹辰舛澆全愀犬覆ǂ辰燭任坑漚修譴砲靴討盪笋髻崚鎮罎気鵝廚辰橡槎勝椶気鵑鼎韻埜討屮▲ぅ疋襪禄蕕瓩討如~燭世ǂ垢瓦囉形唎粉兇犬❹靴泙靴燭靴ǂ發佑襪舛磴鵑寮爾呂垢瓦嘈Δ蕕靴唎討修譴❹泙燭燭泙蕕覆い鵑任垢茲諭楚♥譴濃毗海里Ľ个舛磴鵑ǂ藐討个譴襦崚鎮罎気鵝廚箸和膂磴い任后幣弌忘2鵝崚鎮罎気鵝廚噺討鵑任唎譴燭里錬灰襦璽彙罎錣困ʘ嬰戮世韻任靴燭靴ǂ靴修裡嬰戮箸いΔ里ⅸ蕕瓩北樵阿魍个┐討唎譴討い浸類里海箸叩Ł寡瑤ǂ蕋吃瑤砲ǂ韻討任垢里如△Ľ修蕕哿粥■技驒屬篭擷い討い燭隼廚い泙垢❹佑襪舛磴鵑竜⑱盈呂倭農欧蕕靴い任垢佑沺△△譴世韻靴弔海𡌛松茲辰討い襪ǂ蘚歖海世蹐辰道廚錣譴襪ǂ發靴譴泙擦鵑韻匹佑靴ǂ靴修海泙任靴弔海ぅŚ織唎發覆ǂ覆ǂい覆い里任呂覆いǂ隼廚い泙垢掘△い覆いǂ蕕海蹴个┐討唎譴燭里任靴腓Γ漚修靴討海良瑤悩任皸晥歸Ľ世辰燭里浪燭噺世辰討發佑襪舛磴鵑慮ⅰ擷気任垢諭峩化未任后廚箸いΩ斥佞鬘臆麒垢④泙靴浸笋⓰倂蠅靴討④織瓮鵐弌爾ǂ蕕海痢峩化未任后廚箸いΕ侫譟璽困鯤垢い燭里呂泙い笋鶲瞥荵望紕何楊椶里海箸任后\xAA
!私があまり褒めないってのもありますが、素直に謙虚な子だなって印象を持ちましたねまいやんもそうでしたが、「恐縮です」っていう言葉が出てくる子に悪い子なんていないと思います♪ねるちゃんは間違いなく良い子です!笑ということで1部の握手が中止になり、会えないかもと不安な始まりだったこの日しかしねるちゃんは2部から参加してくれて、おかげさまで楽しいひと時を過ごせました前日も全握で大変だったと思うんですよ握手だけでなくライブなどもありますし、オタに見えるだけでも過酷なスケジュールです今まで色々とグループを見てきましたが、こんなに初期から体調不良者が続出するのは本当に異例の事態ではないでしょうか平手ちゃんもライブに出れないようですし…欅坂は売れるまでの期間がとても短く、何だか他グループがこれまで行ってきた活動を早送りで見ているような感じがします握手会の剥がしがきつくなるタイミングも乃木坂あたりと比べてもずいぶん早い印象です今が売り時なのも分かるんですけど、もう少しゆっくりできないものでしょうかね?ねるちゃんがふんわりした感じの子なので私ももっと落ち着いて応援したいですさあ、欅坂レポ…と\xA4
いΔǂ佑襪舛磴鵐譽櫃呂海譴砲峠ě擦任梗,呂呂燭靴特唎ⓔ仂譴垢襪里任靴腓Δʔ€Ľ泙燭匹Δ召ş擇靴澆\xCB






呼び捨ての売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります



こんにちはご訪問ありがとうございます^^(予約投稿です!)なんと呼ぶことが多いのか気になります。たま〜に、(名前の一部)+ちゃんで呼びますが、9割は(名前)+さんで呼んでいますたまにどうしてさん付けなの?と驚かれます呼び捨てはどうしても恥ずかしくて、あだ名のセンスがあれば、あだ名で呼びたいのですが…ちなみに夫は漫画では「やきちゃん」と呼んでいますが、ちゃん付けで呼ばれていたのは付き合い始めの頃のみで、実際はほぼ呼び捨てです。たまに(名前)+ち と呼ばれますあだ名で呼ばれると、ちょっとうれしいです笑読んでくださり、ありがとうございます^^いいね、コメント、読者登録していただけて、更新の励みになっています