花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ダイジェストのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります


ダイジェスト 首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。



こんにちは! 高橋あいです。今朝、うちのスタッフにLINEを送ったら『このLINE、8月8日8時8分!!いいことありそうですね!!』と返事が。わ!ほんとだ!知らなかった〜!そういえば、先月、中京テレビ、DEARDEAの公式サイトがオープンした日にも、講師紹介ページの8番目に紹介されている、わたしのページを見てAJ生から『あいさん、8番目! 名古屋の8ですね!名古屋を代表する番号ですね!!』と言われて名古屋の8!! そうかー!!(※名古屋の市章は丸八マークと呼ばれています)と これも感動したのですが。相手のテンションをあげられる人は、絶対にモテますし離したくない女性になりますよね。彼よりも、彼の力(運、パワー、経験)を信じるということ!ね!↑わたしのエピソードじゃないけれど『これって、めちゃくちゃツイてるよね!!?』『これって、すごい強運の持ち主だよね!!』って 彼に言える女性はそばに置いておきたくなるよね。男性は、勝つことが好き。先日のセミナーでも、恋旅企画の中\xB2
絢卍垢❶◆愨召凌佑忘垢鬚弔韻襦戞,箸いΩ斥佞縫阿辰箸唎襪噺世辰討い泙靴拭▷淵薀ぅ競奪廚\xCECMは男性の心理をついているんだな))
男性に、心配なんていらない。心配しない女になろう?

★負ける気しないよ。★アスリートの意地を見せる時だよ。(運動部出身の彼なら)★〇〇が1番すごいよ。って、相手の 『勝てる力』 『強運』 『実績』を 思い出させてあげて。それが、選ばれる女性の励まし方。↓FBの投稿も貼り付けとくから、ご参考までに?

■NEWS■※満席・キャンセル待ち中京テレビ DEARDEA公式サイト⇒《 CLASSY.7月号 掲載》【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》



◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓

?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓

■高橋あい 個人コンサルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)4
期 満席になりました中京テレビ DEARDEA presents
■無料メルマガのご登録は、 から(gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ

■仕事の依頼・お問合せは、までお願い致しますInstagram?


フォロー歓迎?







ダイジェストのネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう



ダイジェストのネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう
今日はお出かけダイジェストです。
8月13日(日) は鶴見緑地公園で開催された 『盆ドッグ』 に行ってきました。
去年が初開催だった盆ドッグ。あれからもう1年だなんて早いな〜(ё▽ё)
今回は2日目に行ってきたのですが、1日目に行ったお友達が多くて今回は1日目に集中したのかな?と思ったのですが、2日
目もかなりの人とワンコの数でした。会場内には盆ドッグの撮影セット (1枚目の写真) もあって、すごい行列になってましたよ〜。
明るいうちに撮りたかったのでうちも頑張って並びました♪
そういえばチラシでは会場が ”展示場” ってなってたから屋内での開催と思ったのですが、写真の通り普通に屋外でした。展示場ってなってたら屋内って思うやん〜(;^▽^ A``)さてさて、去年と場所が変わって規模も大きくなってました。
会場内も去年よりお祭りらしい雰囲気になってたり、いつもの手作りおやつのブースや、ワンコ用の屋台もあったり・・・・・
お目当てのものはなかったのですが、夕方になると涼しかったのでゆっくりブースを見て回ったり、いつものお友達、オフ会に来てくれたお友達、ブログを読んでくださってるお友達にもお会いすることができました(*^ω^*)うちわを作ってくれるブースもあってうちも作っていただきました。
まだアップできてないですが、今夏、銀ちゃん&珀狼のうちわを作ってもらうのは今回で4枚目です(笑)
夜のイベ
ントは盆ドッグだけなので新鮮な感じで今回も楽しかったです。これからも色々 『○○ドッグ』 イベントが増えてくれるといいな〜o(〃^▽^〃)o会場でお会いした皆様 有難うございました♪今日もポチっと応援を宜しくお願いします(*^▽^*)インスタも随時更新中です。お出かけの最新情報もアップしています♪ (ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)2,970円楽天2,646円楽天チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネスお出かけおでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル 兵庫
京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ