花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

藤城 博 糖尿病改善 藤城式食事療法 2chでの評価 口コミ


藤城 博さんの
「糖尿病改善 藤城式食事療法」って知ってる?

最近、おもしろいものがあるって、友達が紹介してくれたんだけど
これ、本当に効果あるもの?

いつもの食事にこれをスプーン2〜3杯加えるだけで、血糖値が下がっていきます。
毎日の食事にこれを加えれば、血糖値が自然に改善していきます。
(※サプリメントや高価な食材ではなく、普通のスーパーで手に入るものです)って、
言っている通りなら買いなんだけれど・・・

2ch(ちゃんねる)ではどうなんだろう。
口コミとかあるのかな・・・

実践者の感想・成果を確認してみる

糖尿病と診断され悲観にくれていました。
治療方法もいろいろ情報があふれ、薬にたよりたくないと、検索しました。
お米が大好きな自分に合っていると思\xA4
辰燭里❶崙﹅訐萓庫ー亜廚任靴拭\xA3
すんなりと受け入れられ、メニューもとてもおいしいと感じました。
そして、先日の診察で、「正範囲」と言われたのです。
飛び上がって喜びました。
これを維持しなければと、固く決心しました。
ありがとうございました。

悪いものではないみたいね。
やってみようかな。